Monde coloré ~彩り世界~

彩女の取説のような気まぐれブログ(⋈・◡・)

イメチェン((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

やっと…やっとのことですよ!


マミィは電話すればいいのにって言うが、あたしは電話とか緊張するんだよね(´ฅ•ω•ฅ`)


そんなことで、「髪の毛染めたいなぁ〜♪」ってプ○さんみたいに、マミィにずっとねだってて、それがやっと叶いましたお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:ayame0v0:20141129024303j:plain


光属性魔法を受けるとめちゃくちゃ髪の毛が輝くのー(ღ′◡‵)


あ、画像に載ってるけど転載禁止ね?←


髪の毛がウィッグもといズラっぽいって言わないでね(╬ Ò ‸ Ó)





髪の毛は輝いていても中の人見知りは混沌から生まれし者だからあざといってわけじゃないんだからねっ///(cv.代永翼っぽく)