Monde coloré ~彩り世界~

彩女の取説のような気まぐれブログ(⋈・◡・)

皆様お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?

最終更新日から数ヶ月間かくかくしかじか色々とありましたが、決してブログを閉鎖しようとは思っておりませんので数少ない読者様はご安心くださいませ♥︎←


この空白の数ヶ月間、一体何かあったのか…将来について考えてみたと言ったら格好良く聞こえるかもしれません。


本来なら大学を卒業したら社会人になるべきかもしれませんが、とある業界の試験を受けて案の定不合格で自信をなくしたり傷心期間があって…その業界を目指すとなると就活というのと並行するのはほぼ不可能だと思っていて気がついたら就活戦線に乗り遅れてまた途方に暮れる日々を送っていました。






…危うく半引きこもりなニートになるところだったわ‼︎(((╹д╹;)))






年末年始恒例行事で母方祖母宅へお泊まり会をするのですが、そこで身内にも相談してみたら叔父さんの鶴の一声によって社会に出るキッカケを得ることとなりました。


駄菓子菓子(だがしかし)‼︎その職業もまた国家資格の職種なのだ( *`ω´)ドヤヤヤャャャャ


大学受験勉強は学校探しやら云々していたら実質10日前後もやっていないから大学に合格できたことが奇跡的だと思います、はい。←


それに大学などで4年間通ってやっと国家試験受験資格を取得できるからまた先が長く感じるんですよね。






ん?今から4年分年をとるということは…卒業したと思ったらすぐ27歳⁈アラサー⁈(இдஇ; )








…ということで、時の流れが早く感じますが運命的なチャンスを得たのだから今度こそ逃げずに頑張らなくては٩(๑òωó๑)۶


決してドMではありませんが、ちょっとした困難があったり無理をする程度の背水の陣的シチュエーションの方が俄然やる気がみなぎるのですよぉ///←


こんなにフワフワしたあたしですが、あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです(⋈・◡・)