Monde coloré ~彩り世界~

彩女の取説のような気まぐれブログ(⋈・◡・)

大切なもの(⋈・◡・)

以前、親友のブログを読んで感化されたので便乗します٩(ˊᗜˋ*)و

大学を入学するまでは友達なんかいらない、だから親友はこの子だけでいいのってことで中高では周りであたしの色んな伝説が噂されてたけど、あの子元気にしてるかな…また会いたいLINEとかもしたいからブログ見てたら連絡頂戴ね( ☌ω☌)ジィー♡

大学に入学してからは人間関係で悩んだし価値観は少し変わったかも。

何度も裏切られたり喧嘩して縁切った子もいれば、嫌われたと思われる子もいればと元友達と言われるような存在はある。

友達とまでは言わないものの、ゼミ長の子にはあたしが話すようになったとゼミ担任にも報告したらしいし本人からも嬉しそうにお話ししてくれるようにありがとうと言われる始末。

縁切った子にはなんであんなに友達でなきゃと執着したのかよくわからないけど、今でも仲良くさせてもらってる子たちはどうか今後も仲良くさせてもらいたい存在である。

甘えかもしれないけど、人見知りなのもあってあたしには友達は貴重な存在であり、いい意味で厳選メンバーだったり(ღ′◡‵)

便乗したブログの子も書いてたけど、大学からの友達と呼べる存在との出会いは衝撃で…ブログの子にはなめこ汁飲んでて嫌な顔されたし、その子と同じ学科であたしの学科とは別の子は見た目髪の毛の色が面白くてちょっと見た目がいかつそうだったり、あたしと同じ学科の子は顔が真っ白で心配だったりしたっけな( ˘ω˘ )スヤァ


どーも‼︎なめこ汁のよなかさんですよー☆←(cv.代永翼っぽく)



第一印象はいいとは言えないメンバーだけど、ブログの子はお母さんポジションでいい子だし、いかつそうな子は全然いかつくなくて寧ろ面白くて共に混沌の住人として全力でボケ拾ってくれる子だし、同じ学科の子は会えたらなんだか嬉しいし…今となってはみんないい子なんだ( Ŏ ॢ‧̫ ॢŎ )クスッ♪♪

だからこそ、あたしが依存しているというか重い存在じゃないかと心配になることは多々あるけど大丈夫なのか?

頼りないかもだけど、頼ってくれたり愚痴ってもいいんだからね?

あたしがなんとなく辛かったり荒れててテンション可笑しい時にLINEとかで構ってアピールしたらなんだかんがで夜中に怒涛のLINE投稿とかも付き合ってくれて結構助かってる部分もあるからね(๑>◡ु<๑) ˄̻ ̊♡

この子たちは一生もんの宝物にいたいし大好きなんですよ❤︎←

こんなあたしだけどこれからも友達してくれたら嬉しいな( •ॢ◡-ॢ)-♡