Monde coloré ~彩り世界~

彩女の取説のような気まぐれブログ(⋈・◡・)

チュッパチャップスちゃん๑╹◡╹)ノ"

最近テンションおかしいです…あ、元からですって⁈


甘いものはあまり食べないものの、最近好きなチュッパチャプス❤︎
f:id:ayame0v0:20141119232539j:plain


今回はちょっとだけHな?チュッパチャプスにまつわるお話でもしようかと///


チュッパチャプスって公共の場とか人前で舐めるのは控えた方が良さそうですね、この前舐めてたらカップルらしき人があたしを見てドン引きしてたもんね(((╹д╹;)))


口に物含む時でチュッパチャップスとかだと特にありがちですが、涎が垂れそうというか口で遊んだりしていると何とも卑猥な音しているということなのか⁈


形容するなら…








クチュ、チュッパ、ジュル…んはぁっ///









といったものか?


てか、何をするんだあたし///


例えば、よくボイスサンプルであるダミーヘッドマイクでこんな感じでチュッパチャップスを舐めてみたら物凄い音になりそうだと妄想爆発してたり…(≖‿≖)




チュッパチャップスでKissの練習ができそうな気もするし音だけならKissがうまく聞こえそうな気もするけど…Kissは家族以外ではしたことないので恋人ができても為されるがままかなぁとまたまた妄想爆発(´ ˘ `๑)♡










一応念のために知り合いの方々に言っておきますが、その舐め方でチュッパチャップスを舐めてとか言わないでねっ///