Monde coloré ~彩り世界~

彩女の取説のような気まぐれブログ(⋈・◡・)

え、大きいよね?(´・ω・`;)

食料調達のため日付変わっちゃったけど…今日行ったスーパーですごいのみっけちゃった(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾








f:id:ayame0v0:20141104012046j:plain
はい、巨大キャベツさん(⋈・◡・)




上に乗っけたのは普通なレタスさんで勝手に比較したけど、大きくない?٩(ˊᗜˋ*)و



値段もビッグサイズでですね…















なんと、2800円‼︎
















値段だけ見るとお財布には優しくないなぁ( ๑•́ ₃ •̀๑ )







…って、その前にどうやってこのキャベツさんを食べるのかな(。-`ω´-)ンー







まあ、今日はもうおねむな時間帯なのでそろそろおやすみですo。.꒰ϱ॔﹏-๑॓꒱‧*