Monde coloré ~彩り世界~

彩女の取説のような気まぐれブログ(⋈・◡・)

価格高騰痛いお(´・ω・`)ショボーン

さっきニュースで報道されてたんだけど…珈琲の価格が高騰してるみたいで、これはあたしにとっては死活問題なんですよ‼︎







だって珈琲があたしの燃料みたいなくらいに大好きなんだもん( •ॢ◡-ॢ)-♡
※ただしアイスに限る








プロントのアイスカフェラテのXLサイズも週何で飲んでるし、ファミマのブラックコーヒー、缶コーヒーや甘いの飲みたかったらドトールのアイスハニーラテだったりスタバのダークモカチップフラッペチーノ(チョコソース追加)だったり…エクセシオールカフェのアイスメープルラテ(タピオカ追加)においてはプロントの次にヘビーユーザーなのにぃ(●`・3・)ぶぅ~





…っとまあ、一言?で表すなら珈琲愛好家(結構雑食でにわかファンかもしれませんが)にとっては珈琲の価格高騰は結構痛手だなぁと(´・ω・`)ショボーン



お家で飲んでいる珈琲:牛乳=9:1の彩女特製アイスコーヒーを水筒に入れて外出するか…でも家族も珈琲好きだから消費が激しいとあまりいい顔はしてくれないんですよね(。-`ω´-)ンー





やめられない、止まらない、ア・イ・ス・コーヒー♪