Monde coloré ~彩り世界~

彩女の取説のような気まぐれブログ(⋈・◡・)

幸せ気分だったけど(;ω;)

お久しぶりです(⋈・◡・)


こないだの日曜日は部活の同期の集まりに参加させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و


所謂、お祝いの席だったんですけどあたしも幸せを分けてもらった気がします❤︎


でもね、あたしの直接の部活の後輩が周りに迷惑かけてド顰蹙(ひんしゅく)を買っているのに気が付いてないみたいで…正直あの子だったら、でしょうねwwwといった印象だったり←


確かにあたしの統率力がないのもあるけど舐められたもんだなぁと、親を批評する気はありませんがあの家庭で育ったら致し方ない…関係者の方々には本当に申し訳ないです(´・ω・`)


なんだかんだで最近余裕ないなぁ、起立性調節障害で低血圧の色んな症状でてきて薬まで処方して毎朝飲んでいますしね…(´・ω・`)ショボーン