Monde coloré ~彩り世界~

彩女の取説のような気まぐれブログ(⋈・◡・)

ハロウィン商法かもね(⋈・◡・)

世の中ハロウィンになりつつあるということで…学祭も近づきはじめました(⋈・◡・)





今年こそ、学祭でコスプレしたかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉっ‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 







…気を取り直してですね、とある診断でハロウィンで録音するセリフった〜ってのを診断したら、彩女は『こっちにおいでぇ~♪可愛がってあ・げ・る♥と録音して配布してください。』です。 とのこと(。-`ω´-)ンー

セリフった〜ということで、好きなCVを診断したんです!
まあ、診断した時点でちょっとおかしいとは思ったけど…セリフが一緒とかね(・///・)ポッ

ラジオでもよく思うけど、その方にこのセリフ言わせたらもはやオネェ様ですわ←失礼

というより、女のあたしよりも色んな意味で可愛いんですよ、ズルイんですよ(●`・3・)ぶぅ~


実際にセリフった〜するかはわからないけどね?←





じ、需要があれば(身内限定)このセリフじゃなくても機会があればイケボっぽくでもロリボっぽくでもショタボっぽくでも、声当てしてあげなくもないんだからねっ///←何様





ん、気まぐれだね(⋈・◡・)