Monde coloré ~彩り世界~

彩女の取説のような気まぐれブログ(⋈・◡・)

はじめまして(⋈・◡・)

  
皆様、はじめまして彩女(あやめ)です٩(ˊᗜˋ*)و
というより、あたしを知っている厳選メンバー向けに公開しているブログなのですけどね('▽'*)・・・ァハハ

このブログはMonde coloré〜彩り世界〜といって、フランス語らしいです。
彩女って名前はもしかしたら自分の名前かこの名前になる予定だったので…ここでは彩女と名乗らせていただきます(。-∀-) ニヒ♪

どんな内容を載せようかな?
普通に日記帳みたいにしたり、まともに恋愛などしてない身分なりに恋バナしてみたり、こうだったら楽しかったり嬉しくなるからいいのになというような言わば妄想をしてみたり、なんだかんだであたしの取説なるような気がしたりするんですけどね(´・ω・`;)

あっ!何故、忙しそうなのに今更ブログなんて始めたんだ⁈って思ったでしょう?
それは、大学卒業までカウントダウンが始まって将来に向けても新たなスタートした記念としてはじめてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まだまだぽんこつなあたしですが、これからもあたたかく見守ってやってください。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ